平成31 年度 保育所利用 申し込みのご案内

公開日 2018年11月01日

◇平成31年4月から、保育所の利用をご希望される方は以下のとおり申請手続きをしてください。

 申請期間 11月12日(月)~30日(金)

利用案内・申請書の配布  

 〇11月5日(月)から、福祉課窓口で配布します。(ホームページからダウンロードもできます)

申込受付場所         

 〇松茂町役場 福祉課 窓口

   ※ 現在、保育所に通われている方は、保育所にて申請書の配布と受付を行います。

申込に必要な書類(全員必ず提出していただくもの)

   ・支給認定申請書兼施設利用申込書

   ・保育の必要性を証明する書類(就労証明書など)

   ・個人番号(マイナンバー)申告書

   ・マイナンバーカードまたは個人番号通知カードと運転免許証など(本人確認のできるもの)

※ 上記の書類と印鑑をお持ちのうえ、福祉課・窓口へお申込みください。

※ 書類の不足や不備がある場合は、受付できませんのでご注意ください。

                   

 

お問い合わせ

福祉課
TEL:088-699-8713