「子育て世代包括支援センター(仮)」の愛称を募集します!

公開日 2020年08月01日

令和2年度開設「子育て世代包括支援センター(仮)」の愛称を募集します!

松茂町では、安心して子どもを産み育てることを支援していくため、「子育て世代包括支援センター(仮)」を、令和2年度、保健相談センター内に開設します。

子育て世代包括支援センターとは、妊娠・出産・子育ての不安や悩みなどを気軽に相談できる窓口です。安心して妊娠期から子育て期まで過ごせるよう、切れ目のない支援を行います。

そこで、多くの方に親しまれるセンターとなるよう愛称を募集します。ぜひ、親しみやすく、覚えやすい愛称をつけてください。

採用された方には、ささやかな記念品を贈呈します。皆さまのご応募をお待ちしております!

応募締切

8月21日(金)

応募方法

持参の場合 保健相談センター または 役場住民課まで
電子メールの場合

メールアドレス: hokens@matsushige.i-tokushima.jp

件名は「子育て愛称」としてください

郵送の場合

(当日消印有効)

〒771-0220

松茂町広島字三番越2-2

松茂町保健相談センター宛

◎応募用紙は以下よりダウンロードしていただくか、保健相談センターにも設置しています。応募用紙以外でもご応募いただけます。

◎必要事項(①~③)を記載し、応募してください。

①愛称(読み方) ②愛称に込めた想いや意味 ③応募者の住所、氏名、電話番号

※松茂町が選考し、採用された愛称はホームページや広報まつしげなどでお知らせします。

※採用された愛称に関するすべての権利は松茂町に帰属します。

「子育て世代包括支援センター(仮)」愛称応募用紙[XLSX:12KB]

お問い合わせ

保健相談センター
TEL:088-683-4533直通