令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について

公開日 2021年07月06日

【令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について】

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業所は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
令和2年度実績報告は、令和3年8月2日(月)までに提出してください。

なお、年度途中に事業廃止や加算の算定を中止した場合も、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

介護保険最新情報vol.775(介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について)[PDF:936KB]

1 提出書類

R2年度介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書[XLSX:127KB]

R2年度介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告書(記入例)[XLSX:130KB]

令和2年度から、介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の様式が一本化されました。
令和元年度以前の様式での提出は受付できませんので、ご注意下さい。

 

2 提出方法

(窓口)
松茂町役場 長寿社会課
介護保険係


(郵送)
※封筒の表面に「処遇改善実績報告書在中」と朱書き

【提出先】
〒771-0295
松茂町広島字東裏30番地 松茂町役場 長寿社会課 介護保険係

3 提出期限

 令和3年8月2日(月)必着

お問い合わせ

長寿社会課
TEL:088-699-2190

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