自衛官等の募集事務に係る対象者情報の提供について

公開日 2023年05月22日

自衛官等の募集事務に係る対象者情報の提供について

 本町では、自衛隊からの法令に基づく依頼により、自衛隊に対し募集対象者情報(今年度18歳及び22歳になる者)について紙媒体による情報提供を年1回行っております。

 

情報提供の法的根拠等の参考

・自衛隊法第97条

・自衛隊法施行令第119条及び第120条

・住民基本台帳法第11条第1項

 

情報提供を希望されない方へ

 情報提供を希望されない場合は、「除外申請書」をご提出いただくことにより、自衛隊へ提供する名簿から削除します。

 

【令和5年度対象者】

・平成17年4月2日~平成18年4月1日生の方

・平成13年4月2日~平成14年4月1日生の方

 

【申請受付】

期間

 令和5年5月22日(月)~6月16日(金) 開庁日の8:30~17:15

 ※郵送での申請の場合は、受付期間内必着。

 

提出場所

 松茂町役場 2階 総務課

 〒771-0295 松茂町広島字東裏30番地

 

本人又は同一世帯の方が申請を行う場合

 申請者の確認書類(運転免許証など、官公署が発行した顔写真付身分証明書)が必要です。

 

別の世帯の方が申請を行う場合

 委任状及び申請者の本人確認書類が必要です。

 ※郵送での申請の場合は、本人確認書類の写しを添付してください。

 

・様式

 ダウンロードしてご使用ください。

除外申請書

委任状

 

お問い合わせ

総務課
TEL:088-699-8710

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード