自衛官等の募集事務に係る対象者情報の提供について

公開日 2025年02月19日

自衛官等の募集事務に係る対象者情報の提供について

 本町では、自衛隊からの法令に基づく依頼により、自衛隊に対し募集対象者情報(今年度18歳及び22歳になる者)について紙媒体による情報提供を年1回行っております。

 

情報提供の法的根拠等の参考

・自衛隊法第97条

・自衛隊法施行令第119条及び第120条

・住民基本台帳法第11条第1項

 

情報提供を希望されない方へ

 情報提供を希望されない場合は、「除外申請書」をご提出いただくことにより、自衛隊へ提供する名簿から削除します。

 

【令和7年度対象者】

・平成19年4月2日~平成20年4月1日生の方

・平成15年4月2日~平成16年4月1日生の方

 

【申請受付】

期間

令和7年3月3日(月)~5月23日(金) 開庁日の8:30~17:15

※郵送での申請の場合は、受付期間内必着。

提出場所

 松茂町役場 2階 総務課

 〒771-0295 松茂町広島字東裏30番地

本人又は同一世帯の方が申請を行う場合

 申請者の確認書類(運転免許証など、官公署が発行した顔写真付身分証明書)が必要です。

別の世帯の方が申請を行う場合

 委任状及び申請者の本人確認書類が必要です。

※郵送での申請の場合は、本人確認書類の写しを添付してください。

・様式

 ダウンロードしてご使用ください。

 除外申請書

 委任状 

 

 

 

お問い合わせ

総務課
TEL:088-699-8710

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