公開日 2023年12月22日
令和6年度に松茂町が発注する「物品」の入札参加資格審査を受ける際に提出する「一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書」については次のとおりの受付を行います。
申請期間
令和6年1月22日 (月)~ 令和6年1月31日(水)
電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。
※ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。
申請終了日までに申請手続きを完了し、申請受付書を印刷してください。
手続きが完了しなかった申請は、申請期間終了後に取り消されます。
補正期間
令和6年1月22日 (月)~ 令和6年2月9日(金)
申請期間終了後に、申請書類の不備を修正する期間(補正期間)を設けます。
申請書類に不備があり「差し戻し(補正要求)」メールを受信した場合は、すみやかに再申請を行ってください。
※申請開始後、随時、審査・補正を行いますので、申請期間中も審査結果のメールが届きます。
※補正が行われず、令和5年2月9日(金)までに「審査済み」とならない申請は、申請を取り消すことがあります。
受付方法
インターネットを利用した電子申請となります。紙での提出は不要です。
●電子申請サイト https://bid-entry.com/
●申請手順(概要)
1.申請にあたっては、申請要領及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
2.電子申請を行うための環境をご準備ください。
→「電子申請を行うために必要な環境」(後述)
3.本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。
他の自治体でご利用の方は必要ありません。
4.「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
※申請書はエクセルファイルのままで保存しておいてください。
5.4,以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。
他の形式ではアップロードできません。押印が必要なものは一度紙出力し、押印後、
PDF化してください。
→「提出書類のPDF化について」(後述)
6.操作マニュアルに従って、申請書および添付書類をすべてアップロードし、申請を完了させてください。
7.自治体の審査が完了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。
「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。
・操作の流れ(動画等)(https://bid-entry.com/flow.html)
・よくあるご質問(https://bid-entry.com/faq.html)
・操作マニュアル(https://bid-entry.com/manual.pdf)
申請要項及び様式
以下の提出書類一覧をご確認ください
電子申請を行うために必要な環境
●インターネットが利用できるWindowsパソコン
●ブラウザ
Microsoft Edge(最新版)、またはGoogle Chrome(最新版)
※Microsoft Internet Explorerは使用できません。
●メールソフト
●Microsoft Excel (2007以降)
提出書類のPDF化について
(1)納税証明書、印鑑証明書などの紙資料
スキャナーや複合機(スキャナー機能付き)を使ってPDFファイルにしてください。
お持ちでない場合は、コンビニエンスストアの複合機(スキャナー機能付き)でPDFファイルにし、
USBメモリ等でデータを受け取ることができます。
※コンビニエンスストアでの複合機の操作方法等については、各店舗にお問い合わせください。
(2)松茂町指定様式のExcel形式ファイル
Excelの機能を使ってPDF化してください。
[ファイル-名前を付けて保存]を実行し、ファイルの種類で「PDF(*.pdf)」を選択します。
※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日8時30分~17時となります。
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