【物品】令和6年度入札参加資格審査申請の受付について

公開日 2023年12月22日

 

令和6年度に松茂町が発注する「物品」の入札参加資格審査を受ける際に提出する「一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書」については次のとおりの受付を行います。

 

申請期間

令和6年1月22日 (月)~ 令和6年1月31日(水)

電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。

※ただし、メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

申請終了日までに申請手続きを完了し、申請受付書を印刷してください。
手続きが完了しなかった申請は、申請期間終了後に取り消されます。

 

補正期間

令和6年1月22日 (月)~ 令和6年2月9日(金)

申請期間終了後に、申請書類の不備を修正する期間(補正期間)を設けます。

申請書類に不備があり「差し戻し(補正要求)」メールを受信した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

※申請開始後、随時、審査・補正を行いますので、申請期間中も審査結果のメールが届きます。
※補正が行われず、令和5年2月9日(金)までに「審査済み」とならない申請は、申請を取り消すことがあります。

 

受付方法

インターネットを利用した電子申請となります。紙での提出は不要です。

●電子申請サイト https://bid-entry.com/

 

●申請手順(概要)

1.申請にあたっては、申請要領及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。

2.電子申請を行うための環境をご準備ください。
  →「電子申請を行うために必要な環境」(後述)

3.本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。
  他の自治体でご利用の方は必要ありません。

4.「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
  ※申請書はエクセルファイルのままで保存しておいてください。

5.4,以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。
  他の形式ではアップロードできません。押印が必要なものは一度紙出力し、押印後、
  PDF化してください。
  →「提出書類のPDF化について」(後述)

6.操作マニュアルに従って、申請書および添付書類をすべてアップロードし、申請を完了させてください。

7.自治体の審査が完了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。
 「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。

 

・操作の流れ(動画等)(https://bid-entry.com/flow.html

・よくあるご質問(https://bid-entry.com/faq.html

・操作マニュアル(https://bid-entry.com/manual.pdf

 

 

申請要項及び様式

以下の提出書類一覧をご確認ください

物品提出書類一覧

徳島共通物品

松茂町の指定様式

 

 

電子申請を行うために必要な環境

●インターネットが利用できるWindowsパソコン

●ブラウザ

 Microsoft Edge(最新版)、またはGoogle Chrome(最新版)
 ※Microsoft Internet Explorerは使用できません。

●メールソフト

●Microsoft Excel (2007以降)

 

 

提出書類のPDF化について

(1)納税証明書、印鑑証明書などの紙資料

 スキャナーや複合機(スキャナー機能付き)を使ってPDFファイルにしてください。
 お持ちでない場合は、コンビニエンスストアの複合機(スキャナー機能付き)でPDFファイルにし、
 USBメモリ等でデータを受け取ることができます。

 ※コンビニエンスストアでの複合機の操作方法等については、各店舗にお問い合わせください。

 

(2)松茂町指定様式のExcel形式ファイル

 Excelの機能を使ってPDF化してください。
 [ファイル-名前を付けて保存]を実行し、ファイルの種類で「PDF(*.pdf)」を選択します。

 

 

※問い合わせは、土・日・祝日を除く平日8時30分~17時となります。

お問い合わせ

総務課
TEL:088-699-8710

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